2016年2月19日金曜日

オアマルではときどき行われているらしい大量のビンテージカーパレード

スポンサードリンク
クラシックカー好きにはたまらない。
たまたま立ち寄っただけのニュージーランド南島の小都市オアマルで、たまたまクラシックカーの生きた展示を見ることができた。

ただ、このクラシックカー展示イベントがいつどのように開催されているのか、そのまとまった情報は検索して取り出すことができなかった。

1月15日あたりに行われていたこのイベントでの写真は以下のとおり。


車種や年代は残念ながら記録していない。
ベンツではないかと思うが自信なし。

展示されたオールドカーは半端な数ではない。

ハーレーダビッドソンだと思われる。

デニソンカーとなっているが、これは車種を示しているのではなさそう。


展示と書いたが、単に展示風に駐車しているだけかもしれない。

いにしえの編み物風景を実演しているものと思われる。

よく分からないが。

思い出せそうで思い出せない車種。

古いモペット。

エンジンフードの内部1。
エンジンフードの内部2。

古いトラック。

こちらもかなり古い。

愛車をけん引している風景。

市内に路駐していたヴィンテージカー。

展示されていた車は、おそらく大半が生きていて、道路を走ってどこかからオアマルにこの日のために集合したものだと思われる。

翌日オアマルから国道を走っていると何台ものクラシックカーに出会った。
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。